9m20d☆ちょうど1年前。。。 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

ちょうど1年前の21時過ぎ、妊娠6カ月に入ったばかりの時に出血しました。



あの時はもうダメかと思った!!


まさか前置胎盤で2カ月も入院するとは思わなかったなー。


今元気に成長してくれてる息子ちゃんが居てくれてるのが本当にありがたいと思うお願い



今日はしらすに挑戦!!




パクパク食べてくれました。


ゆっくりではありますが順調に離乳食進んでます。


相変わらず毎回完食してくれます!!




夜間断乳は昨日は2時半と4時半に起きました。


泣かずにムニャムニャ起き始めて私のところへ寄って来て抱っこしてギューっとしたら安心したらしくすぐに寝てくれました。


夜はもうおっぱいは無くても大丈夫だけどまだ起きちゃうなーあせる



ギャン泣きしないだけいっか。