9m22d☆バナナとお散歩と小児外科卒業 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は離乳食でバナナに挑戦!!


豆腐と混ぜてあげてみました。


甘くて美味しいのかな?


こんなに大きくお口を開けるのは初めてかも。


アレルギー27品目の中の1つなので心配だったけど特にアレルギー反応が出なかったので安心しました。

これでバナナもクリアOK



午前の離乳食が終わったらおばあちゃんとベビーカーでお散歩へ音譜


早速昨日買ったサングラスを装着!!

似合うでしょグラサン



おばあちゃんもグラサン


年の差91歳!!

背中も曲がってなくてピンピンしてる自慢のおばあちゃん♡

今月末にはグアムに旅行へ行っちゃうからこれまた凄い拍手


私もこんなおばあちゃんになりたいものです。



午後から小児外科へ術後の経過観察へ行って来ました!!


特に問題なく治っているようなのでこれで小児外科は終わりで良いそうです。


小児外科も無事卒業!!



あとはちゃんと成長しているかの確認の発達外来とリハビリのみになりました。



病院へ行く頻度も減って来て嬉しい爆笑



昨日の夜間断乳10日目は12時半、1時半、3時半に起きましたあせる


そして6時に起床目


なかなか朝まで寝てくれない。。。


3回食にならないと無理かなー汗