8m16d☆児童館 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は児童館へ行ってきました!!


今回で2回目です。


やっぱり行く前は緊張するアセアセ



行ってみると皆さん温かく迎えてくれて安心しました。


息子ちゃんは少し固まっていたけど少しずつ慣れてきて家にはないオモチャに興味津々でした。

{9EA059E8-DFD8-482A-A8AA-F458B05F694C}


5月生まれの子が息子ちゃんに興味を示してくれて寄ってきてくれました。

{4E5EC0C7-6A71-452E-89E5-887071D435DD}

同級生だね!!よろしくね♡


ママさんともたくさん話せました。



今日も頑張って行ってみて良かったですニコニコ



帰りに息子ちゃんの名前だけでなく私の名前も聞いてくれた事が嬉しかった!!




最近は離乳食の量が増えたのでうんちの量も増量!!



軟便だったのも少しだけねっとりした感じになってきました。


ニオイも臭くなってきましたニヒヒ



人間らしくなってきたなー。笑