8m17d☆キャベツ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日はキャベツに挑戦!!



{55F787DB-E2EE-4C6F-AE6E-A2F4FC252246}

10倍粥、キャベツ、大根、ほうれん草。


白色と緑色しかない食卓になってしまいましたあせる


不味そうで可哀想ゲローごめーん。。。


全部手作りで愛情はたっぷりだからね♡




初めてのキャベツの反応は、

{FEDB4A6E-D275-4491-B309-6B43F0DA49EA}

とっても微妙な顔してました。


でも一応ちゃんと食べる。笑

{F748E611-B9BA-4570-BE21-97041A142B6C}


偉い!!偉い拍手


大根とほうれん草はお気に召すようでもうノールックで食べます。

{CB0916EB-96E4-4ECA-98B4-2634B0AF2C06}



本日も全て完食です。



買い出しへ行ってカブ、じゃがいも、ブロッコリーを買いました。


今度挑戦してみまーす!!



離乳食作りは面倒くさいけど毎回完食してくれるのと、食べられる野菜が増えるのが嬉しいです。