7m8d☆発達外来 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は発達外来へ行って来ました。



体重 7665g
身長 65.3cm
頭囲 42.5cm



先生に大きくなりましたねー


って言ってもらえました。



体重の増え方も順調との事!!



寝返りも出来るようになったと話したらお褒めの言葉頂きましたー。



順調で良かった爆笑


採血も頑張りました!!

{A0CB8E1B-F9F8-4427-A34E-265718886AAB}

こんな小さい手に痛々しいあせる


血液検査も特に問題なく、


いつも飲んでいる鉄剤のフェロミアもあと1カ月分で終わりで良いみたいです。



長かった薬生活もようやくゴールが見えて来ました目




頑張ったね♡


寝返りマスターしてコロコロ転がるようになりました。


{021379A3-FA8A-4080-A131-864A11AFA518}