7m5d☆離乳食6日目 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は旦那さんに離乳食を食べさせてもらいました。

{D9811F24-98D4-4E7B-99B6-5CBAFFDDDD3D}


パクパク上手に食べてくれました。



私がやるといつも口周りとエプロンがベチャベチャになってしまってたけど今日は綺麗に食べれました。


息子ちゃんが上手に食べられるようになったのか?


それとも旦那さんの食べさせ上手なのか?



こういう時は旦那さんをいっぱい褒めて旦那さんがいるときはなるべくやってもらおう!!


明日もやってもらおー。




ここ最近夜中は2時間おきに起きてしまう息子ちゃん。


少し前までは21時に寝たら5〜6時間寝てくれてたのにな。



授乳したらすぐ寝てくれるのがまだ救い。



早くまとまって寝て欲しいなー!!



離乳食が順調に食べてくれるようになったら夜間断乳も考えようかな。



そうするとまとまって夜寝てくれるらしい!!



まだまだ先の事だなー。


ゆっくり焦らず息子ちゃんのペースで進めていきまーす!!