7m9d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

足が気になる息子ちゃん。


気になる物は何でも口に入れるお年頃♡

{6EF802EA-3F1E-4B91-B707-280D59CBF482}

パクパクもぐもぐ


何でも口に入れるから物の置き場所とか気をつけなきゃ。



月曜日から午前のパートさんがインフルエンザで休んでるので今週は私がフルタイムでお仕事。


毎日の日課のお散歩に連れて行ってあげられなくて可哀想ショボーン




お昼休みに行ってあげたいけど最近2時間おきに起きるから寝不足とフルタイムの仕事だから正直しんどいです。。。



そしたらお母さんが息子ちゃんをお散歩に連れて行ってくれました。


{F34F2310-6BB2-4450-913C-C3FC8EBC72F0}


ありがとう♡


その間に私はお昼寝も少しさせてもらいました。



仕事の穴埋めをやらなきゃいけないのは嫌だけど実家が近くで良かったー!!



お母さんありがとう♡