7m2d☆小児外科外来 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は術後の傷口の診察へ行って来ました。


お腹の綿球とテープが取れてスッキリキラキラ


傷口の治りも良好!!


入浴の許可も出ました。


退院後は寒いのにシャワーのみだったのでかわいそうでした。


やっとゆっくり浴槽に浸かれるので良かった爆笑



{3C36ADA0-D248-43AE-946A-893DB80129D5}

おへその傷はどれが縫い目か分からないぐらいシワと同化してます。



今度は3カ月後にもう一度診察して小児外科は卒業できるみたいです。



不安要素がまた一つ消えて嬉しいです。



来週は発達外来の予約日!!


これも早く卒業したいなー。