6m30d☆寝返り成功 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

ついに息子ちゃん寝返り出来ました!!


明日で7カ月を迎える前にギリギリ6カ月で成功拍手


この片手がいつも抜けなかったのに、

{D87D8EC7-69A0-46EE-BF79-ADAC1E528234}


やっと抜けました!!

{4E1CEF97-5B9D-4931-9AB0-384F7DA152A1}


無事に動画で撮れました爆笑


ちゃんと見届ける事が出来て良かった!!



この後旦那さんにも披露してくれました。



まだコロコロ何回もやる程ではないけど今日だけで4〜5回やってくれました。



そろそろ階段にゲージつけなければ!!



ますます目が離せなくなります目