6m29d☆退院 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日無事に退院して来ました!!


短いようで長かった入院生活。


個室じゃなかったからずっと気を遣っていたのでやっとストレスフリー爆笑



旦那さんと、旦那さんのご両親がお迎えに来てくれてその足でベビーカーを買ってもらいに行きました!!


ずっと前から買ってくれるって言ってたのに行きそびれててやっと実現。


もーすぐ7カ月になるのでB型タイプのベビーカーを選びました。


定員さんオススメのアップリカのこちら。


{6A425C2A-4D47-4B4C-B797-16BA318C4420}

{8DB6E769-2F7C-4ACD-A8FD-C21C4AECC9DB}

店員さんもオススメだし、ランキングでも第1位なので間違いないでしょう!!


カラーも私好み♡


トリコロールネイビー。


背中もストライプで可愛い♡


荷物をかけるのもちゃっかり買ってもらいましたウシシ

{DBE30811-F5E0-4590-86DE-B37A5D66454E}


トリコロールネイビーに合わせて同じカラー選びました。


お店に在庫が無かったのでお取り寄せ。


早く届かないかなー!!

楽しみです



他にも服やベビーフードもたーくさん買ってもらいました


感謝お願い感謝



この二日間入院生活の緊張感でどっと疲れが出ましたあせる


寝たようで寝れてないみたい。


ずっと泣かせないように気を張ってたからなー。



今日はゆっくり休みたいと思いますぐぅぐぅ