6m4d☆こどもちゃれんじbaby | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

こどもちゃれんじbaby7カ月号が届きました。


{2A7269D1-D400-41E4-9DD3-1058B4E5E76D}


ボールのオモチャ息子ちゃんにはまだ早いかな?と思ったけど渡してみたら興味持ってくれました。


{ACC0ECFC-78EE-4373-9213-1639D49F1ED6}

持ちやすいのか掴んでくれたー!!


動かすとカラカラ音がするから面白いのかな?


毎日読む絵本も増えて良かったねニコニコ



また来月が楽しみだね音譜



今日は久しぶりに寝返りの練習してくれました。

{E1492D94-BFB7-4BBE-B9D3-7F0C9534B2DB}

最後の手がなかなか抜けない。。。


泣いてもがいてましたえーん



でも母は助けません。


頑張って乗り越えるのだよ!!


息子ちゃんの成長を見守ります目



あと少し!!頑張れ!!





息子ちゃんの笑顔をやっと撮ることが出来ました。


笑っててもカメラ向けるとなかなか笑ってくれなくて。


{2BABAA35-D8B4-44CF-A6EC-3CCB6B3F63C6}


最高の笑顔をありがと♡