6m2d☆ヘアスタイル | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

息子ちゃんの髪の毛がどんどんなくなってきちゃいましたあせる


{C491FDAF-F630-4C53-9EE0-22B0B54688D5}


真ん中だけ残ってる。

{1912D81C-FF5C-4C2F-8E83-73B7EDAC19DA}



上から見ると結構あるんですけどね。

{1C9548CC-0D84-4953-BF87-8F0E2464281D}


良い表現をすれば天然のモヒカンヘアキラキラ



でも、もう芋洗坂係長にしか見えない笑い泣き

{DE331C1A-5E7B-457B-9906-CBD0FED3D732}


ちょうどムチムチ時期で体型も似た感じ。


先日撮ったハーフバースデーの正装な格好のやつも芋洗坂係長に見えてきた。

{C6D20FBA-F736-4ABB-9BC4-FC69324C222C}



この貫禄のある座り方!!笑笑



最近は全然寝返りの練習してくれません。


やる気スイッチが切れちゃったかな?