6m0d☆ハーフバースデー | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日で息子ちゃん6カ月!!
ハーフバースデーですまじかるクラウン



ヌードと正装した服で記念撮影カメラ


{837B1DB1-BF78-4D95-8355-BC843F719253}

{DDF790FF-F575-49E3-BADD-D1F739162019}


まだお座り出来ないけどソファに立て掛けてお座りした風に。笑



なかなか良い記念撮影が出来ました!!





ハーフバースデーの記念日なのに今日は小児外科の予約日でした。


ついに鼠径ヘルニアの手術することになってしまいましたショボーン

相変わらず腸が出てしまってるらしいです。


早速、手術に向けて精密検査。


尿検査、血液検査、心電図、レントゲン撮影。



尿検査なんてどーやんの?って思ったらおちんちんに専用の袋を巻きつけて採尿しました。


心電図は動いちゃうから授乳しながらやり、


レントゲン撮影は私が防護服着て抑えました。



採血は奥へ連れて行かれてギャン泣きしてるのを耐えながら待ってました。



まだ6カ月なのによく頑張りました!!




手術をすると決めた日にこんなニュースがゲッソリ


{32D56C3E-28F7-4B87-B34D-FE0CA21AA0BD}

全く同じの左鼠径ヘルニア。


{8C9AAE1B-E6E1-42B5-8B61-E6D5DB288EE4}


全身麻酔をして手術するから本当に怖い。


どうか無事に成功して終わりますよーにお願い