5m27d☆アルバム | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

楽しみにしていたアルバム写真が届きました!!

{EAE45726-310D-42A8-8533-99D34B702A5B}


一見普通そうなアルバム。


少しだけ普通とは違うのです。


{78DB872D-DA2D-452A-A5EA-A2C72127ACBD}

この正方形の写真が可愛い♡




{CE01EA39-F920-4C5C-BEF2-00540A7DA820}

月毎に現像してアルバムに入れていくんです。


アプリで簡単に出来ちゃうから暇な時に手軽に出来ちゃうのが嬉しい!!



フォトブックも良いけどこーゆーアルバムも可愛くて良いですよね。



毎月ページを増やしていくのが楽しみです音譜

遡ってアルバムを作る事も出来るので出生月齢から作りたいと思います。



アプリの名前はALBUSです。


{B4A728CE-A0A5-44E6-A1A5-7234E2544AAF}


紹介コードを使うと少しお得になります。

{FB18E99B-8CB7-4413-8EC0-C9F6D61922A0}



良かったら是非♡



息子ちゃん、もーすぐ寝返りが出来そうです。

{6A094D7F-D0FA-4043-BA35-4ACFEA8E3454}

あともう少し。


頑張れー!!