5m26d☆よく寝る | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日も友達とランチして来ました!!


みんなに抱っこしてもらったよー爆笑

{3AA922FD-90D7-4CC6-A2DB-D9CD30973604}

{7C592968-CCF2-46AC-A26D-2EF666539BC2}

最初は起きてたけど途中から爆睡モード。

{3BFA13AD-3DA3-46D4-A00D-8356BD1C9BA2}

抱っこしてくれるのが心地いいのかよく寝てくれました。


床に置こうとすると起きちゃうけどみんなが抱っこしてくれたので助かりました。



ミルクあげるのも甘えてお願いしちゃいました!!


久しぶりに集まれたメンバーだったので時間があっという間!!

{48907BCC-46FB-4447-B093-CD27E23A6AF8}


まだまだ話し足りないあせる



息子ちゃんとの外出も友達がみんなサポートしてくれるのでだんだん慣れてきました。


ほんの少し前まではふにゃふにゃの赤ちゃんで怖くてどこにも出かけられなかったのがウソみたい。



よく寝てくれる息子ちゃんとサポートしてくれる友達に感謝お願いラブラブ



あんなに寝たのに今日も21時に寝てくれました!!