5m23d☆ランチ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は友達とランチして来ました!!

{F4D8602E-6F03-45BB-99B0-F67A5BCD7EFC}


あと2週間で臨月に入る妊婦ちゃん。

{72763A6E-097C-4300-B4DB-F64705D12B2D}

大きいお腹が可愛い♡

自分が臨月までいけなかったからやっぱり羨ましく思えちゃう。
 

頑張って元気な子産んでねグー


1歳の女の子。

1つひとつの行動が全部可愛かったな♡

{B0C71EC2-6887-4873-96CC-A6196F71D4A1}

来年の息子ちゃんはこれくらい大きくなってるのかな。

楽しみだな音譜




息子ちゃんコーデ。

{78DC4A91-914C-45EC-A298-4741CE74C7D6}

上下とも80サイズ着ています。


ズボン以外は頂き物お願いラブラブ


ズボンは閉店SALEで1900円の60%OFFで買えました。


まだ大きいから袖は2回折り曲げております。


短足に見えちゃうのが可愛い♡笑


上下別々の服を着せると一気に赤ちゃん感が抜けちゃうあせる


お出かけしない日はまだまだロンパースで過ごしましょ!!