5m22d☆シナジス注射 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日はシナジス注射して来ました。


体重測定は7190g


体重に応じて注射の量が変わるのですが7kg超えたので注射が2本にゲッソリ


両太もも2本打たれましたあせる



2本中1本は注射の容器にMAX液が入っていて泣き叫ぶ息子ちゃんが可哀想でしたショボーン



しばらく泣いちゃうかなーって思ったら抱っこしたら泣き止む良い子♡


{7CB42ACB-0106-4B15-A77D-B6281658B316}


連休明けのせいかいつもより混み合ってました。


菌やウイルスもらってませんよーに!!



今度はBCGもやりに行かなきゃ。



予防接種スケジュール大変だあせる