5m21d☆口座開設 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日の下痢なのか、快便だったのは治ったみたいです。


今日はご機嫌もよく無事に1日が終わりましたほっこり


明日はシナジス注射の日だから体調が良くなって一安心です。



お正月に頂いたお年玉お年玉

{02E5FF32-4C57-418A-9F11-0D7FEA3AB7B4}

こんなにたくさんありがたいですお願いラブラブ


息子ちゃんの口座を作って貯金して来ました。


将来のためにコツコツと貯めます!!




お正月に旦那さんの実家に行った時に姪っ子ちゃんのオラフに興味津々だった息子ちゃん。


旦那さんが早速買ってくれました!!

{44B6D6C7-2DDF-47EA-BEF9-F9D501460A43}


良かったねー爆笑