5m20d☆カートデビュー | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日はランチに出かけて、スーパーでお買い物をして来ました!!


いつもはエルゴで買い物してたけど、首がすわったのでカートデビュー。


{8AA15177-8086-4830-B4B6-F556B62529EF}

楽ちんだー!!


息子ちゃんもスヤスヤと寝てくれましたzzz



相変わらず腱鞘炎は治ってないのでカートがあるスーパーはありがたいです。



腱鞘炎対策でサポーター始めました!!

{C998E159-BCD2-449C-A360-F9F5088AA65D}

固定されるので少しは楽かな。


このブログを読んでくれているお姉ちゃんが貸してくれました。


ありがとう♡



今日の息子ちゃんは朝から快便なのか、下痢なのか凄い出てますうんち


8回も!!
今までの最高記録です。


まだ離乳食始めていないから軟便だから下痢なのか普通なのか区別がつかない。。。


いつもよりグズグズしてるから下痢なのかな?


昨日の初詣で人混みの中に行ってしまったからかな?


疲れが出たのかな?


熱はないからとりあえず様子見ます。