5m19d☆初詣 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は初詣へ行って来ました!!


防寒対策で息子ちゃんも一体型になれるようにオーバーサイズのアウターを着て行きました。


{394CC14C-2452-4DD8-A8F2-15FB0FC0A402}

これ、私のお父さんのアウターなんです。


なので息子ちゃんまですっぽり入ります!!


わざわざ専用のアウター買わなくてもこれで充分。


お父さんありがとう♡



年が明けてから1週間経つので参拝客も少しは減ってると思いきや、混んでました。


毎年行く豊川稲荷!!

{A3DAD0B4-3460-4855-AD4C-2FD9190BCED7}


{F50644CC-B7E6-4E19-8C6C-53C5523998F1}


去年はまだ妊娠していなくて子宝の神様にお願いをしていました。


今年はそのお礼。

{EE0CE4C1-44E8-48D9-BF80-E58D568303AC}

息子ちゃんを授かる事が出来ました。

ありがとうございました。



お参りが終わって、帰り道。


お父さんと飲んだ思い出の甘酒を飲みました。


{F71BC567-D83E-487E-BA5C-B6F3AA093056}

お父さん、美味しくて喜んでたよねーって思い出話をしながら飲みました。

{2B857BEC-3A7A-4880-80B6-C36F05BEF949}



1/7はお兄ちゃんの誕生日!!


ランチはお寿司を食べて、夜は豚しゃぶ。


デザートにケーキバースデーケーキ

{5BB019EC-7D2D-472E-803F-B53B80BE755D}


歌わなくて良いって言っていってたけどみんなで歌ってお祝いしました!!


笑って喜んでくれてて良かったです爆笑


私の姪っ子ちゃんと、旦那さんの姪っ子ちゃんも今日が誕生日!!


両家で3人も同じ誕生日がいるって縁があったんだなー♡


みんなおめでとうキラキラ