5m18d☆親子 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

指しゃぶりが激しいこの頃。


両手しゃぶりもあれば、

グーを全部入れようとする時もあります。



今日は2本吸いをしてました!!

{F9DCC43F-C9B1-4E1F-A2F7-1131C0BCE142}

実は私も小さい頃指しゃぶりをずっとしてました。
 
吸いだこが出来るほど。

2本吸い!!


息子ちゃんと一緒。


親子だなー照れ


指しゃぶりやめて欲しいけどちょっと嬉しい♡




甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが実家に来ていて息子ちゃんと遊んでくれました。

{6A073260-D3F8-4325-BA12-9E3456CB6F25}

{AB601FE2-5843-4356-BA22-F7AA77C4DCFE}

{23DC958A-B177-4859-AC79-100E7030F9ED}

抱っこしてくれてありがとね♡




今日から仕事始めでした!!


連休明けは忙しかったーチーン


息子ちゃんギャン泣きあせる


人手が足りなくてすぐに行ってあげられなくてかわいそうでしたぐすん


ごめんね。。。



こういう時に仕事復帰した事を悩む。



でも、近くで見てあげながら仕事が出来る環境があるのはありがたくもあります。



今年も頑張ります!!