5m28d☆あと少し | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日も寝返りをしようと頑張っている息子ちゃん。

{50F9E404-1035-4E6B-AAD3-A6B0A1517193}


オムツ取り替えて手を洗いに行ってる間にいつも頑張ってるから初の瞬間を見逃しそうで怖いあせる


初めての時はちゃんと見ててあげたい!!


出来たら動画で記録もしたい!!



お願いだからちゃんと見守らさせてね♡




今日も空いてる時間にアルバムを作成しました。

{B91656CF-1E2C-41FE-AC3C-D71EF40C0697}

簡単だから一気に誕生月まで遡って作れちゃいました。



1週間ほどで現像して送られてくるので出来上がりが楽しみ音譜


こうやって見ると生まれたては1544gで小さかったなー。


今は7190gで腱鞘炎になるほど重くなりました!!


ほんの少し前のことなのに既に懐かしい。



写真って思い出に残るから好き♡



これからもたくさん撮り続けよう!!