5m15d☆2018年 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

明けましておめでとうございます門松



首がすわった息子ちゃんは急成長をし、絵本にも興味を示すようになりました。

少し前までは無反応に近い感じだったのが絵本を読み終わると泣いちゃうぐらい興味を持ってくれました。


おかげで何回も読まさせられましたがねあせる

でも反応をもってくれた事が嬉しくて読み続けました!!

さすがこどもチャレンジbaby。

興味を示すような絵本を選んでくれてるんだ。

{61CB1DE6-BC15-4E5C-A47E-DCF368F6075B}



元旦は旦那さんの実家へ行き姪っ子ちゃんがよく面倒をみてくれました。


姪っ子ちゃんのオラフのぬいぐるみが気に入ったらしく頭から突撃してスリスリ。

{835A0D5E-02FE-42A8-B6EE-237092FB3DCE}

こんな行動初めて。


急に色んなものに興味を持つようになりました!!



お正月といえば年賀状。


我が家の年賀状はこちら。

{6193F1F5-D488-4248-B153-E54C6C217B8E}

これに謹賀新年の文字を入れました。


戌年なので犬バージョンも撮ってました!!

{68592303-2D4F-4B64-ACB3-0CB0069DFA14}


これも捨てがたかったけど富士山と謹賀新年の文字には袴のが合うという事でこちらはボツに。。。


{9EC93C69-4124-4E67-8D5B-7B9F2A296AAF}

あー可愛い♡

完全に親バカですちゅー




こんなblogですが今年もよろしくお願いします!!