5m12d☆首が座りました | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

年内に首が座ったらいいなーって思っていたらついに座りましたー!!



前回やったときは12/23。

その時は首がだらーんってなっていたのに、
{F629EE55-5CDB-4935-9994-60A2BFE08055}


今日はしっかり首がついてきました。

{2A4A4D62-51A1-4AF6-A1FD-EBA595CC35B7}


やったぁーーーー!!


あと、うつ伏せの練習してたら仰向けに寝返りました。


これは寝返りと言うのでしょうか?


仰向けからの寝返りは横向きまで。


日々成長してる息子ちゃん!!



今年、無事に産まれてきてくれた事が1番の幸せな出来事でした。


ありがとう♡






今年もこの気まぐれなblogをご観覧ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!!



みなさん、良いお年をキラキラ