5m16d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は寒かったのでお散歩にも出かけず引きこもってました。


お正月にサボってたお掃除したり、息子ちゃんと遊んでたらあっという間に1日が終わってしまいましたあせる


夕飯の支度をしてる間はしまじろうが相手をしてくれます。




前は偶然手に当たってると思ってたけどこれは遊んでますよね?



離れていてもカランコロン音がするから安心して料理が出来ます。



しまじろうありがとう♡



{7590F17A-3451-495C-BA48-278656B5B407}

この歌遊びも一生懸命やってるんだけどまだ反応がイマイチ。。。


指しゃぶりに負けるぼけー




笑顔が見たい!!

喜ぶ顔が見たい!!



めげずに頑張りまーす。