2m6d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日は夜泣きはしなかったけど午前2時から5時までお目目ぱっちりでなかなか寝てくれませんでした目


補充ミルクもしてなかったから3時頃にまたおっぱいあげて寝落ちさせたかったのに布団に置くと起きちゃうパターン。。。


4時また同じ作戦!!


失敗。。。


まだ泣かないだけ良かったけど寝てくれないと焦るーあせる


昼間たくさん寝てたからそりゃ元気だわ。


今日も昼間はよく寝てるから同じコースになっちゃうかな?


朝昼逆ですよー笑い泣き





午前中に友達が息子ちゃんに会いに来てくれました音譜


{0FB767AB-3C4F-4273-8262-AD4EBBBB469C}

4月生まれの男の子。
息子ちゃんと同級生!!


こんなに差があるのに同級生って不思議。


息子ちゃんピーンってしちゃってる。笑



今日はたくさん遊びに来てくれたんだー♡

{1BE382ED-F4B6-4629-A724-7B06BB3E2181}

みんな子連れだったからプチ託児所みたいで賑やかで楽しかったです!!



また遊びに来てねールンルン