2m5d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日は長い夜になるかと思ったら23時の授乳したら案外すぐに寝てくれました。


夜泣きもせずに良い子でした♡
手のかからない良い子だわーチュー



明日9/25は出産予定日。

今目の前にもう2カ月の息子ちゃんがいるのが不思議。


2カ月前の写真遡って見てたらよくここまで大きくなってくれたなーって涙出てきました。


{4B6F8823-1FC2-4138-AFCB-A00ED2863C46}


いろいろ繋がれててかわいそうだったな。

よく頑張ってくれたなー!!

 
今はこんなにぷっくり♡

{F3FBD59F-CCC1-4004-A9AD-EFA09268F991}


おにぎりおにぎ

{C9A77B5A-B090-42C5-ABD0-9D2041754E9E}

ながさわくん。

{A8ED95E1-E55F-47AC-99B2-160C76CF0EBE}

 
毎日成長してくれてありがとう♡