2m4d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日も夜泣きはしませんでした!!

夜中の補充ミルクも無しでも満足してくれるみたいでだいぶ楽になりました。


今日は1日ほとんど寝てますzzz
昨日とは大違い。


昼間ずっと寝てたから今はお目目がぱっちり目
手足バタバタ!!


朝夜逆転しちゃったかな?

今日は長い夜になりそうあせる


背中スイッチもONになっちゃったみたい滝汗




お兄ちゃん夫婦が息子ちゃんにオーガニックのおもちゃ買って来てくれました。

{2B3F8F9E-5B66-4D09-A6BD-01621BE4CE7C}


握る練習する物だって。振ると音が鳴りますルンルン

{27D88E98-7788-403E-881F-9BBAAC6B9DC2}

握ったーびっくり

オーガニックだから舐めても安心だね♡


ありがとう!!