2m3d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日も夜泣きしなかった息子ちゃん。

 
でも今日は午後からグズグズの甘えんぼちゃんでしたあせる


午後から仕事だった私。


授乳を早めにして満足させたはずなのになかなか寝てくれない。

いつもだったら満腹になって寝落ちするのに。


目がらんらん目


今日はそんなに忙しくない日だったから相手してあげられたから良かった。


手が空いてるのが分かってたのかしら?笑


最後の1時間だけ忙しくて構ってあげられなかったらギャン泣きえーん


今までで一番泣いたかも。


寂しい思いさせてごめんね。。。


終わったらすぐにおっぱいあげたらがぶ飲み!!


泣いて疲れちゃったかな。

仕事の合間の授乳は息子ちゃんもリラックスして飲めてないのかな?


今度は粉ミルクでしっかりめにあげて対策しよう!!



息子ちゃん誰かに似てると思ったら平成たぬき合戦ぽんぽこの玉三郎に似てた。笑


{C6B6E7EB-1A51-4DF5-B129-0B7A06F574B5}


髪型とほっぺがそっくり!!