2m7d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日の夜中はぐっすり眠ってくれて良い子ちゃんでした!!



最近手足がよく動くようになってきました。


ちょっと目を離して戻ってきたらこんな事になってました!!

{F81060CE-6F4B-49EB-ABE3-F38FFB4082D4}



クマの枕の上にクマのおもちゃが頭の上に乗ってる。笑


思わず笑ってしまいました!!

可愛すぎるやろーチュー




妊娠中は炭酸が全然飲みたくなかったのに今はすっごい飲みたくなります。


そろそろアルコールも飲みたい!!


でも、まだまだ授乳もしたいから我慢。


{F98DDA9E-3F2A-440F-8A95-DA602EE60C68}

とりあえずこれでしばらくは乗り切ります。


おいしー♡