1m29d・30d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日は体調不良によりblog更新出来ませんでしたあせる

台風の強風のせいで花粉が飛んでいるのか何かに反応してくしゃみ鼻水、頭痛がしてダウンしてました。


ちょうど連休で旦那さんもお休みだったため夜中の授乳やオムツ替えをやってくれたので助かりました。


冷凍母乳してあって良かった!!

育メンパパで良かった!!


夜泣きも最近はしないので本当に助かります。



連休で次女姉ちゃんが帰省して来ました音譜


1カ月違いの甥っ子ちゃん連れて♡


{D6AF70F8-D666-4007-BF91-EB36FE24FE8C}

6/18生まれの甥っ子ちゃんと、

7/19生まれの息子ちゃん。


同じサイズの同じ服のオソロでコラボ♡


手を繋いでる風になって可愛いーーーラブラブラブ


{9A5C714C-66B5-4567-A97C-1A28C5ABECA6}

足も1カ月でこんなに差があるんだーびっくり

息子ちゃんは低体重児だから小さめなのかも。
いつかこの差が埋まるといいな!!




{635631B5-0ABA-474E-A1DB-F3A66342310C}

姪っ子ちゃんもとっても可愛がってくれて良かったです♡


お姉ちゃんがグッズを持って来てくれてニューボーンフォトが撮れました。

{DAA40607-51FE-4478-8F17-C38A4470D27B}

ぐでたま。


あくびしてて本当にだるそうに撮れました!!笑



甥っ子ちゃんの撮影会も音譜


{0096634D-12FB-492F-AFA3-E0CB8B2D199F}


{172D84CE-F268-41C0-B1A1-A6A7642093B0}


可愛いのー♡



息子ちゃんも借りてやってみましたが、

{5BF80BDF-99A6-4DFE-B4CC-A4620936D283}

頭の形により正面が向けませんガーン

まだ小さくてサイズも合わなかったからもう少し大きくなったら撮り直しますかね。


甥っ子ちゃんみたいにぴったりサイズのが可愛いもん!!



明日で2カ月になります。
早いなー!!DASH!DASH!DASH!


息子ちゃんの足形、手形も撮ったので明日また更新しまーす!!