2m0d☆修正0カ月 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日で息子ちゃん2カ月を迎えました!!
やっと修正0カ月です。


ちょうど退院後の初外来で病院へ行く日でした。
発達外来で2カ月だけど1カ月検診をしてもらいました。


生後2カ月だけど、

修正0カ月で、

1カ月検診。


ややこしやー滝汗

 
出生時から、

体重 1544g→ 3456g
胸囲 25.8cm → 33.8cm 
頭囲 28.0cm → 35.6cm

になりました。


まだまだ小さいけど大きくなったなー!!


先生に診てもらいましたが順調に体重も増えてるし成長は問題ないと言ってもらえて安心しました。


早産なので周りと比べちゃうと成長が少し遅いかもしれないけど特に問題ないから気にしなくて良いって。


安心するお言葉照れ



2カ月の記念撮影しましたキラキラ

{3AE94B5A-386D-4040-97EE-40FC7170F36D}

足形は簡単だったけど手形は暴れて大変だったーあせる

でも無事にとれて良かった!!


周りの絵は姪っ子ちゃんが描いてくれました。
絵心がある姪っ子ちゃん♡


私は絵心がないから毎月描いて欲しいぐらい。

 

毎月撮って成長を楽しみにしよーっとルンルン