1m25d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日は夜泣きはしなかったけど午前2時半から5時までお目目パッチリでした目   



泣かないだけましだけど手足バタバタあせる
寝る様子が全くありませんでした。


電気の小玉を消して真っ暗にしてみたら怒る怒るプンプン


明るい、暗いが分かるのね。

目の検査クリアしたから退院出来たけどまだまだ心配なので明るさとか分かるなら母は安心ですよ♡


手足もバタバタして大きく伸び伸びと成長してくださいな♡


と、大らかな気持ちで付き合いましたニコニコ

 

午後からは仕事だったけどその間はずっと寝ててくれて良い子ちゃんでした。


{AD904BA3-C847-4710-BB66-EC46EF512EA1}


仕事終わってからお目目パッチリ目


空気読んでくれるよねー!!
良い子だわーチュー



今日の夜中はどーなるかな?


ちょっと今ご機嫌斜めみたい滝汗


旦那さんの膝の上なら落ち着くらしい。

{E3FE405D-B3EE-4EDF-94D7-478DA900D478}