1m24d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日も夜泣きしなかった息子ちゃん。
偉いよー拍手


午前中は起きてる時間が少しだけ長くなりました。


今日は抱っこしながらスクワットしてみました。

やめると愚図り出してスクワットやらされ続けて久しぶりに汗かきました。
 

なかなかスパルタな息子ちゃん!!笑


いつまで続くか分からないけど明日もやってみますか。

 


体重は家の体重計だと目盛りが大きくなっちゃいますが3.45Kgになりました。

{CFE3B02B-E4D3-414F-8FFE-2780943B315F}

 
みんなでバンザイ🙌


私はあと0.5Kgがなかなか落ちない。。。

明日もスクワットやろー!!