1m23d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日も夜泣きせずにとっても良い子ちゃんでした。
 

寝過ごしちゃって授乳時間1時間オーバーしてしまいましたガーン


ごめんねーあせる


初めての育児だから時間通りにいかないと焦ってしまいます。

慣れてきたら大体で大丈夫って思えるようになるけど今はきっちりやってあげたい。


お腹の中で充分育ててあげられなかった分しっかりやってあげたい。




今日は友達が息子ちゃんに会いに来てくれました


生後7ヶ月のお子ちゃまもラブラブ

{A0AD4571-FB9C-4EED-8A82-B82D8FBA327A}


7ヶ月の差でこんなに大きくなるんだー
可愛い♡


大きくなったら一緒に遊んでね!!
これからの成長が楽しみだな。