1m26d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日も夜泣きしませんでした!!

ちゃんと授乳時間には声を出して一人でバタバタしてます。
 
寝てる時もあるけど。
 

授乳するとすぐに寝落ちしてくれるから助かる♡

私も体のリズムが出来てきて睡眠不足でも楽になってきました。



今日は友達が息子ちゃんに会いに来てくれました音譜


{00DA418F-CAD2-41E1-AF6C-6D4783A14CC5}


来月1歳になる男の子。 
大きいなー!!
 
{A29E7CC3-CCE7-4E85-AB57-D75827426EDB}

興味津々目

友達は叩いてしまわないかヒヤヒヤしてました。笑
 
{46CD4E62-221D-4D88-8E16-CF950153D183}

大きくなったら遊んでねー!!


息子ちゃんも来年にはこのぐらい大きくなるのかな?

頑張って大きくなるんだよー♡


 

頭の形が気になるこの頃。

{D5EC49E8-E4E9-4442-983E-1AB19417CD12}

横が真っ平ら。


だっていつも横向きで寝てますもん。

{3D65B2EE-357B-44D2-92FA-0739E15A8D98}


仰向けで寝れない。



いつもタオルを畳んだだけの枕にしてたけどお母さんがドーナツ型の枕買って来てくれました。

{A6B1CA91-7EFD-4234-A50E-95751AC85A44}



これで少しは良くなるかなー?

{17F4C843-E0E6-4461-A9ED-80EDAF0DBC76}

頭の形と頬っぺたのバランスが。。。笑


肉付きが良くなって嬉しいな爆笑



今のところ完全母乳で育ってます!!