1m20d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日は夜泣きせずに良い子でした。


授乳時間近くなるとお腹が空いてぐずる程度!!
直母するとすぐに治まる。


入院生活1ヶ月半で授乳時間のリズムがついているのかな?
その辺はありがたいですね。


{5BB9BD57-2E92-4F8F-ADD3-10152E16691F}

夜中の授乳タイム。


一人で飲ませてる間に搾乳!!

この手がたまらん♡


眠たいけど可愛くて癒されます照れ


今日は午後から仕事だったけどずっと寝ててくれて助かります。


あまり泣かない子で心配だったけどお腹が空いた時はギャン泣きするようになりました。


旦那さんと今日の泣き方は一番大きいねーと言いながら安心してます。