1m19d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日の夜中は初めて夜泣きをしました。


うわさに聞く背中にスイッチが入ったようで抱っこから下ろすと起きて泣くし、立ってないと怒る。

何で座るのバレるんでしょう?


泣き止んでも目がぱちくりして寝る様子がなくて少し焦りましたあせる
昼間ではそんな顔見せてくれないのに。笑   

昼間はほぼ寝てますぐぅぐぅ

{E9C3B106-53C7-4849-93D0-18AD99426070}



授乳時間に直母したらいつもよりたくさん飲みが良かったからお腹空いてたのかな?

補充の哺乳瓶ミルクも飲み干したら寝落ちしてくれてホッ照れ


まだまだこんなもんじゃないんだろうな。
頑張るぞ!!




今日は私の消化器内科の血液検査、エコー検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。


息子ちゃんはお母さんへ預けました。


もう息子ちゃんは病院へ居ないので病院へ行く足取りが重い。。。


前は病院へ行くのがウキウキだったのにな。



もう病院激混み
駐車場に車停めるのも一苦労。


予約してあるのに1時間待ち。


1時間待って検査結果聞いたのは2分ほど。


やっぱり手術で輸血した影響で一時的に数値が悪くなった可能性が高いとの事。
細かい血液検査の結果も陰性で問題ないって。

 
エコー検査でも特に悪いところは無かったみたい。
ただ脂肪肝を少しだけ指摘されちゃいました滝汗


とにかく問題なくて良かった。



急いで息子ちゃんのもとへ帰りました!!


唸ってたぐらいで良い子だったみたいで一安心♡



今日の夜はどうなるかな?