1m18d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日の夜中も泣かずにとっても良い子でした。


今日は爪を初めて切りましたハサミ

 
職業柄のせいか少し伸びただけで気になる。


Before

{4719DE5D-7CAB-4740-B174-26EE61F8D114}


after

{ED689AE3-8738-4510-A67C-1FD8993DC147}



足の爪も。


Before

{2B510C07-5041-424D-8E3E-47612C07B8EF}


after

{4880C4BF-9FB2-4505-86A7-6E7B5731DD7C}


小ちゃくて可愛いのーラブラブラブ



久しぶりに体重計乗ったらあと0.4kgで産前の体重に戻ります。


嬉しいけどデブスタートだからあと3kg、
欲を言えばあと6kg痩せたい!!



今日は午後から仕事だったけど息子ちゃんはずっと寝ててくれて、授乳の時はたっぷり飲んでくれてとっても良い子でした♡



ありがとねーチュー



明日は消化器内科の検査結果の日。

どんな結果が待っているんだろう?


息子ちゃんはお母さんに預けて行って来ます。


初めて離れるのも不安だし、結果も不安あせる