1m21d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日の息子ちゃんは夜泣きしましたあせる


だんだん声も大きくなってきた気がします。
元気に成長してくれて何より照れ


5分ずつの直母は調子が良いと2往復いけるようになったし、補充の哺乳瓶母乳は50〜80㎖飲めるようになりました。


{30834CD8-CE60-4D3A-93A8-FF9942DB6DC6}


この落ちそうな頬っぺた
大きくなったなー。


つい2週間程前までは鼻から管が入ってたとは思えません。



今日はエルゴデビューしてみました。
まだ外出したのではなく家の中のみですけどね。


{615C70A6-9CD6-4B2D-A97A-2822DE35533B}


お姉ちゃんからのお下がりで10年以上前の物。


長女姉ちゃんがエルゴ本体を買って、


三女姉ちゃんが新生児からでも使えるようにインファントインサート買ってくれてあるのでありがたい。



これから小児科へ行ったり、お買い物する時に重宝します。


お下がりさまさまお願い



今日の息子ちゃんは夜泣きするかなー?



今はぐっすり眠ってくれてます。


夜中が怖や怖や滝汗