0m21d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日も息子ちゃんの面会へ行けました



2040g

{6CFA061F-8A6E-4D15-97C0-18E885638485}

2000g突破


やったねーーー


今日は私が抱っこしてる間ずっと起きててくれました目


寝てる事がほとんどだから起きてくれてるだけで嬉しい♡


明日は私の母が初面会です。


NICUに赤ちゃんの親はいつでも面会出来るけど祖父母は事前予約をしないと入れません。


しかも、週に一度だけ。


なかなか予定が合わなくてやっと明日お初です!!


ばぁばに抱っこしてもらおうねー♡

{2CB0A567-0F04-4EEB-AB6E-1D16749A9A1C}