0m22d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日も息子ちゃんの面会へ行って来ました音譜


私のお母さん初面会です。

{88F6788A-28FA-4E3D-AAB5-85C20319DF82}

息子ちゃん単品で撮ると大きく見えてたけどお母さんと2ショットだとちっちゃーい。


でも、昨日に比べて46gも増えて2086gになりました!!


偉いぞ!!息子ちゃん拍手



赤すぐネットで注文した物が届きました。

{46EE7DDE-DED2-431A-8958-58B39CEEA6CC}


早くて便利ですねー。
無くなってしまうのが本当残念えーん   


退院日が決まったら水通ししましょ



親戚の叔母さんからお祝い頂きました。

{4EAA3E91-E354-4342-8EC1-AC6498C1E9D6}

ラルフローレンキラキラ


着れるのは来年の夏かな
着せてあげるの楽しみだなー!!