0m20d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日、息子ちゃんに会いに行って来ました



いつも居るとこへ行ったら、



あれ?



息子ちゃんが居ない。。。



キョロキョロ探していたら目



「こちらでーす!!だいぶ呼吸も安定してきたのでこちらへ移動しました。」


と、看護師さんが呼んでくれました。



ホッ照れ



1番奥の部屋から少し手前へ移動してました。
たぶん1番奥の部屋が要観察の子が居るお部屋。


そのお部屋から移動出来てまた進歩!!


いつも裸ん坊だったのが肌着を着せてもらえました。


今日の息子ちゃん♡1978g

{E20F9229-C30E-413D-BDAF-E3DBCD3ECA38}


そして、カンガルーケアではなくて普通の抱っこになりました。


{F8345435-9106-4079-AC31-6E30B4FC1660}


カンガルーケアも良いけど普通の抱っこはお顔がよく見えるから嬉しい♡


呼吸器を外していてもだいぶ安定してきたみたいなので来週には完全に外れそうです。


34週からは口からミルクも飲めるようになるので口からの管も外れます。

今は33w2dなので来週です!!


ミルクが自力で飲めるようになったら退院も近いみたいです。


本当は出産予定日の9/25ぐらいが退院予定だったけどこの調子だと退院も早まりそうって爆笑



やったーーーーー!!


急いで赤すぐネットで肌着を注文しました。


お姉ちゃん達のお下がりもあるし、退院はまだまだ先かと思ってたので余裕ぶっこいてました


この赤すぐ。今号で休刊だって

{C5BB0A4B-3D6F-45D4-A407-8246A39EFC00}

{D4846CE2-3F26-4FB0-9C5C-11F410D51FA5}

やっとこれから通販の方をたくさん利用させてもらおうかと思ってたのに。。。


クーポンもついていて8/15までだったから急いで選んで注文しました。

人気商品はほとんど売切れでした…



一足遅かった


でも、最後だからいろんな商品がSALEになってて安かったです。


ネット通販の受付期間は9/15までだからまたゆっくり見てみようかと思います。