駆巡 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

本日はこちら!
 

 

KNOCKOUT FES 2024 Spring

 

今日もふりかえっていくよー、今日のことは明日www

 

今日は後半戦!


11組目 空白ごっこ

 

はじめて!名前は知ってたけど聴いてはなかったので

きっかけになりました!とても幻想的で美しいステージ…!

でもフロアはしっかり大盛況!初見でも満喫できました

 

12組目 輪廻

 

秋のノックアウトフェスぶり2回目!]

どうしたよしはぐ!?笑 状況理解できなかったwww

喉の不調ながらみんなで助け合う姿はレアでよかった!

 

13組目 上野大樹さん

 

はじめて!同い年!フジテレビ系を中心に多くタイアップも

名前は前から知ってたけどついに聴ける日が来るとは…!

優しい歌声に会場が包まれました、知ってる曲も聴けた!

 

14組目 町山碧さん

 

 
年末のHome comingぶり4回目!
今回は断念予定でしたが1曲だけ最後参戦しました!

 

15組目 栢本てのさん

 

シモニテぶり6回目!赤髪になってからは初めて笑

新しめの曲中心のセトリで新鮮に楽しめました

心清らかになった、やっぱ全人類てのちゃんを聴こう!

 

16組目 mekakusheさん

 

はじめて!初知り完全初見

後半だけでしたが、水の中にいるような麗しい音楽

アイドルのような愛らしさもあり、素敵でした!

 

17組目 リスキーシフト

 

白フェスぶり2回目!断念予定だったけど急遽参戦!

最後のほう少しだけでしたが久々に聴けてよかった!

パンパンの会場が熱狂の渦に!大盛り上がりでした

 

18組目 ゆるめるモ!

 

初めて!あのちゃんを輩出した人気アイドルグループ!

少しだけの参戦でしたが楽しめました!

 

19組目 703号室

 

 
今回は断念予定でしたが諦めきれず…笑 4曲参戦!
初めて聴く曲もあって新鮮に楽しめました!

 

20組目 トリ 頓知気さきなさん

 

はじめて!人気アイドルがまさかの出演、まずは衝撃

しかも最前取れちゃった、、、間近で聴けるだけで贅沢でした

ファンサも豪勢過ぎたし最後はフロアに降りてきましたねw

曲は知らないのが多かったけど、大満足のライブでした!

 

 

以上20組!やけに多いね!?

 

主催ライブハウスであるMOSAiCのアニバーサリーイヤー

 

らしく、いつもより豪華なタイムテーブルでしたね

 

素敵な時間をありがとうございました!

 

おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!

宝石緑連続更新 3213   3300 日まで 87 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 4 月 14 日 Sun

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう