自主 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

まずはじめに、まつりなちゃんが個人活動休止ですね
 
はじめて路上を聴きに行った日をきっかけに認知してくれて
 
先日久々に路上行った時も変わらず覚えてくれてて
 
すごいなあ、、、ありがたいなあ、、、と
 
そんな方だけに寂しいですね、バンドは続けるみたいだけど
 
自分の選んだ道を突き進んでほしいですね、がんばって!
 
さて、今日は昨日のことを書きます笑
 
ノックアウトフェスを終えて昨日はセルフフェス!
 
まずはタワーレコード渋谷のスペシャルライブへ!
 
 
ひかりのなかにレイラUmitachiの3バンドが
 
それぞれアコースティックスタイルでフリーライブ!
 
レイラとUmitachiはノックアウトに出演していたので
 
もはや延長戦な感じですね
 
ひかりのなかにはシモニテぶり、レイラは秋のノックアウトぶり
 
Umitachiは初めて!それぞれイベント前後にリリースする
 
新譜の楽曲を中心に披露しました
 
ひかりのなかにはヤマシタカホさんの弾き語り
 
個人的に好きな曲も聴けたしステキな歌を満喫できました!
 
レイラは仲良しのUmitachiと女子会をしたあとで
 
ほのぼのアットホームに!新曲たくさん聴けたー!
 
Umitachiは東海発バンド、初インストアらしいですね
 
完全初見だったけど力強い歌声と色づける演奏が
 
とてもよかった!3組とも楽しめましたー!
 
名刺カードはレイラしかもらえなんだ、、、笑
 
 
次は路上を狙うも直前に中止になったため歩いて新宿へ
 
Kabukicho Music Liveに行ってきました!
 
 
歌舞伎町タワーが完成して1年らしい、まだそれくらいか笑
 
3組出演しましたが、2組を聴いてきました!
 
1組目 Ranさん
 
シモキタアコパレぶり2回目!半年ぶり!
好きな曲から路上ならではのカバー曲まで盛りだくさん!
トークは困り気味でしたがあっという間の1時間でした!
サインもありがとうございました!
 
 
2組目 のんぴーさん
 
はじめて!ハスキーボイスが特徴の大注目シンガー
前半はRanさんの物販にいたから遠くからでしたが
それでもわかる爆発力、野外フェスのような感覚は流石でした
 
 
最後はTOMIさんアオイエマ。さん結美さんが登場し
MUSHUPも披露!やっぱMUSHUPはすばらしいね
 
エマ。さんにあのことを話せた笑 何かは内緒だよ
裏側を教えてもらって爆笑しました
 
 
左から結美さん、のんぴーさん、TOMIさん、エマ。さん
 
そのままバスタ前に移動してMeiさんの路上!
 
Meiさんはジェイハグロックぶり!路上では初めて
 
キーボードの路上も久々だなあ、バスタ前だといつだ最後
 
オリジナルだけで1時間強、本当に美しかったなあ
 
透き通る美声がバラードに映えてとってもステキでした
 
路上な感じなかった、贅沢な空間でした
 
近くにいたお客さんは涙してましたね、すごいことよ
 
決して恵まれてるとは言えない路上で人を感動させる
 
オリジナルソングを歌える人、そういないんじゃないかな
 
最後は謎にMVPに選ばれポスターをもらいましたwww
 

 

特大ポスターを片手に最後はきゃないさんの路上!

 

3月ぶり2回目!同い年!最近は超精力的に路上してますね

 

最初は新宿中央公園でやったけどすぐに移動に

 

 

バスタ前で約30分間の演奏でした、今回も盛況だったね

 

魂のこもった力強い歌と演奏、とってもカッコよかった!

 

また聴きにこれるといいなあ

 

対岸でざらめさんが路上してて、バスタ前すごかった笑

 

 

以上7組!2日合わせて27組でした!やばいね!

 

今週ものんびりではないです

 

おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!

宝石緑連続更新 3214   3300 日まで 86 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 4 月 15 日 Mon

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと
 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう