【家庭菜園】きゅうり100本とれるかな | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

今日はヨガの日。


シャバーサナの時に寝ないで過ごせるように頑張ってます。


先週はあと少しで成功だったので、

今日こそは‼︎と思ってたけど、

多分、、、ほんの一瞬だけど、

夢の世界へ行ってました💦


でも、すぐに気がついて、

その後は最後まで寝ないで過ごせました。



ゴールデンウィークの頃に植えたきゅうりとトマト。


その後順調に成長しています。



ピンポン玉くらいの大きさになったけど、

ミディアムトマト🍅なので、

ここからが長いんですよね〜💦


昨日、ミニトマトの苗🌱を買ってきて植えました。

上手く育ちますように。




小さなきゅうり発見‼︎

明日か明後日くらいには収穫できそうにっこり

今年は何本収穫できるかな?



ツルが絡んでいくように、

毎年、網を張ってたけど、

今年は網を外しました。


今までは網があるので葉っぱが窮屈そうだったけど、のびのびと広がって良さそう。


でも、重みで下に下がっていたので、

途中で引っ張って、上の方に上げました。


みんな、どんな風にやってるのかなぁ。