野菜と花の苗を植えました | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

GW2日目。


昨日畑の準備ができたので、

今日は野菜の苗を植えました。


きゅうり🥒とミニトマト🍅


毎年夏野菜は作っているけど、

なかなか上手く育ちません💦


絶対元はとってないだろうなぁ、、、

それでも、なぜ毎年作るのか?


自分でも謎ですニコニコ





それから、門扉の側の花壇にお花の苗を植えました。


マリーゴールドとサルビア



そして、こちらはエゴノキ(多分ね)

白い花が可愛い飛び出すハート



今日は午後から施設の母のところへ行ってきました。


部屋の掃除をしたり、ベッドのシーツを変えたり。

今回は結構埃が溜まってました。


「掃除せなねぇ〜とは思うけど、、、」って。


でも、自分がやりたい事はやってるからね。

やらなきゃという気持ちがあるだけでいいでしょ。


明日はお天気が悪いみたいだから、お家の片付けをしたいなぁと思ってます。