この季節がやってきました♪ | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

好きな季節はいつですか?


そう聞かれたら、

昔は絶対、秋‼︎

そう答えていましたが、、、


今は、初夏‼︎ですね。


日差しは強いけど、

日陰に入ると涼しいし、


夕方にウォーキングしてると、

ホント気持ちがいいんです。


西の空がほんのり赤く染まっていたりすると、テンションあがります飛び出すハート


ちょっと暑くなってきたら食べたくなるのが、

去年からハマって食べていた蒟蒻ゼリー目がハート



今年も早速食べています。


まだ暑くなる前に、

凍らさないでゼリーの状態で食べたんだけど、

やっぱり私は凍らせた方が断然美味しいですニコニコ

シャリシヤリしていて、かき氷みたいなんです。


なんで凍らさないでくださいって注意書きがあるんでしょう?


凍らせた方が、ひゅっ‼︎って喉に詰まらせる危険性も低いと思うんだけど、、、