夏のおやつにピッタリ‼︎ | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

お久しぶりですニコニコ


口を開けば、暑い💦しか言葉が出てこない毎日です。

せっかくのお休みも、ついついダラダラと過ごしてしまって、何だかなぁ〜という毎日です。


もうすぐ8月も終わってしまう驚き

今年の夏は何してたんだぁ〜泣


・・・とはなりたくないので、

ここらでひと踏ん張り‼︎


私の今年の夏の記録を残していこうと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今年の夏にハマって食べていたおやつがあります。


それはこちら⤵️



蒟蒻ゼリー目がハート


ただし、どの製品でもいいわけではなく、

このメーカーのがお気に入りです。

これを凍らせて食べます。


製品の注意書きに、凍らせないでくださいって書いてあるんだけど、

夏は絶対凍らせて食べる方が美味しいです目がハート


アイスクリームも美味しいけど、

毎日食べていたらカロリーが気になるけど、


この蒟蒻ゼリーは、

ひとつ15キロカロリーくらいなので、

全然大丈夫‼︎


10個食べても150キロカロリーですよ。

(そんなには食べないけどね笑


いろんな種類があるので、

毎回違うものを買って、

あれこれ楽しんでいます。


ここにある全種類を制覇したいんだけど、

やっぱり好きな味の方を買ってしまうのが贅沢な悩みです。