キッチンのリフォーム記事、まとめました | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

3月25日から始まったキッチンのリフォーム工事。


工事前はキッチンの中や食器棚の物を全部出して、

工事完了後は、今度は入れ方を考えながら戻して、

全てが終わるのに2週間近くかかりました絶望


大変だったけど、やっぱり新しいキッチンは気持ちいいですね。



この2週間はこの事にかかりっきりだったので、他のことは後回し。


明日は大阪であるコブクロライブに行きます目がハート

翌日は京都観光の予定。


でも、なぁーんにも準備出来てません💦

今日慌ててガイドブックを見ながら旅行のしおりを作ったけど、ほぼ真っ白絶望


だって、明日・明後日のお天気は雨☔️

桜を見ようと思ってたけど、雨じゃねぇ、、、

あ〜、どうしよう泣



キッチンのリフォーム記事をまとめました。